« 沖縄 オール電化 | トップページ | オール電化 価格 »

オール電化 価格


北区・篠路・オール電化・4LDK中古マンション
リフォームはされておりませんが、売主様が大変綺麗にお住まいのお部屋です。 オール電化住宅は、毎月のコストも安く済み、火災保険料もちょっとお得です。 この立地、この条件で4LDKのマンションが 890万円!! 大変お買い得です! ...(続きを読む)



至急、回答をいただきたいです!新築マンション購入について悩んでいます。
至急、回答をいただきたいです!新築マンション購入について悩んでいます。新築マンション(2090万の物件か、2210万の物件)を購入しようかとても悩んでいます。ローンは35年(変動1.875%)・頭金は0円です。夫婦共に24才で、0才の子供がいます。主人は正社員ではない雇われ店長(社会保険・厚生年金ナシ)で、月収28万・年収は約360万です。私は働いていません。今は、9万円の賃貸マンションに住んでいます。月に9万も賃貸で払うなら、マンションを購入したいなという話しになり、上記価格の新築マンションを見つけました。3LDKの88.19㎡(専有面積68.56㎡・バルコニー、アルコープ込みで)、管理費は駐車場込みで16000円くらいです。今まで賃貸にしか住んだことがないので無知なのですが、マンションを購入すると固定資産税がかかるのは知っていますが、他にどんな税金がいくらぐらいかかってくるのでしょうか?営業マンの方は、ローンは組めると言っていましたが、これだけの年収でマンション購入するとなると・・普通どう思われますか?同じ状況と仮定したら購入されますか?購入はされませんか?その新築マンションのある市の国民健康保険が月35000円もするのが悩み・・というのもありますが、私自身、オール電化で環境も良く、周辺に子供も多いこのマンションがとても気に入っています。子供が2~3才になって保育所か幼稚園に入る頃には、私もパートで働こうと思っています。「若くて高収入でもない私たちには、マンション購入は無理なのかなぁ・・」「けど思い切って購入して、これから頑張ろうかな」・・と、とても悩んでいます。マンション購入については、ほんと何もわからなくて無知でお恥ずかしいのですが、何か意見やアドバイスをいただけたら嬉しいです。長文になって申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします!!(続きを読む)



« 沖縄 オール電化 | トップページ | オール電化 価格 »

太陽光発電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/463586/8129870

この記事へのトラックバック一覧です: オール電化 価格:

« 沖縄 オール電化 | トップページ | オール電化 価格 »